梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

那覇のみ遠征(^o^)

前回の続き
私用の為那覇へ(^^)
明け方ガーラで寝不足の為
飛行機の中で寝る予定が
隣のおじいとおばあのマシンガントークに巻き込まれ一睡も出来ず那覇到着笑



夜はフリーだったので
TNFCのN-KINGさん
AK Taman dreamのpitonさんと連絡とり飲み会をする事ができました(^^)

居酒屋の場所は城間笑

タクシーの運転手にお店の名前伝えると





運『ん~~?○○通りですかね?』

た『わかんないです。m(__)m』

タクシーの検索機で住所入れるがヒットしない!
これがグスクマトラップなのか?笑


料金加算されながら居酒屋到着!笑

N-KINGさん
本島タマン最強釣り師‼
憧れの人です(^^)



くー!かっこいいー!



pitonさん
80オーバータマン釣り上げたすんごいお方✨











この日の為にだいばんタマンを釣って来てくれました!
でさすがです!笑
タマン美味しかった~♪


他のメンバーも誘ってもらい楽しい飲み会(^^)




AKさん会長とステッカー交換!!




釣りの話に盛り上がり時間過ぎるのが早く感じましまた!笑

そして二次会へ
憩いや46
本島にきたら行ってみたかったお店
お会いしてみたかった46さん(^^)



お店入ると釣りさーステッカーだう!笑
カツオ組ステッカーも貼ってもらいました(^^)

ありがとうございましたm(__)m






会長やーやーやー笑


んー!!!

46さんとの写真がない!!笑
忙しそうでまともに話が出来なかったなー!笑
残念(>_<)

今回一緒に飲めたメンバーさん
凄く楽しかったです(^^)
ホントありがとうございました‼
是非またのみましょうね!!

釣りをしてなかったら
絶対会わなかったはず!

釣りに感謝!出会いに感謝ですね!(^o^)

宮古島来る際は連絡くださいね~♪
釣り、のみいきましょうー!!!






おわり





by たかぴー


















この記事へのコメント
いやはや、楽しかったですね(^^)
宮古に行った際は、是非とも会いに行きますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
今後ともよろしくお願いします(╹◡╹)
Posted by piton-crew098◆AKTD◆piton-crew098◆AKTD◆ at 2016年12月08日 09:22
楽しかったね♪また機会作って呑みましょーね(о´∀`о)
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年12月08日 16:47
pitonさん

是非是非!
宮古島来た時はオトーリですね!!笑
片足ピンザも連れてくるのでね(^^)
お楽しみに~♪笑

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2016年12月08日 19:45
N-KINGさん

ホント楽しかったですね!
また飲みたいです(^^)
セッティングありがとうございましたm(__)m
次那覇行くときは竿持っていきますねー\(^o^)/

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2016年12月08日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組