梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

バトルカップタマン団結式(宮古島)

9月2、3、4日に行われるバトルカップタマンに参加する宮古島メンバーで団結式してきました!!
主催してくれた友利さん!ありがとうごさいます(^^)(^^)







バトルカップタマン団結式(宮古島)


宮古島から入賞、優勝とるぞー!!とオトーリ!
皆さん熱くなってましたね~♪笑




それと!!

梅宮カツオ組に具志堅さん、なんと花城さん!が新メンバーに!!

最近、花城さんが上げただいばんガーラ。






45kg!!!でかすぎる。笑

過去にもだいばんガーラを何本も上げてます(^^)
今後の活躍をブログでもアップしていきたいと思います!!

花城さんが話してた
竿、エサ、ガーラ監視カメラなど笑
ガーラに対する気持ちが熱いです。
勉強になりましたm(__)m


本番まで後、二日。

だいばんタマン、ガーラまっとけよーー!!!




最後に皆さん御一緒に!




のまだうらいん!





のまだうらいん!





のまだうらいーーん!!!





ありがとうごさいます。
以上です。









おわり。










by たかぴー





この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^ ^)
お互い頑張って優勝目指しましょう♪
Posted by 宮磯研 極宮磯研 極 at 2016年08月31日 17:25
花城サンGetゎインチキぢゃねーの?(σ≧▽≦)σ
Posted by N-KING【TNFC】 at 2016年08月31日 18:17
宮磯研 極さん

昨日は楽しかったですね(^^)
お互いいい結果出して打ち上げまたいっぱいのみましょうね~♪笑

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2016年08月31日 21:32
N-KING 【TNFC】さん

瑞慶覧さんにも言われました笑
快くOK貰えたのでよかったです(^o^)
次は50キロとってくるみたいなんで楽しみです(^^)
バトルカップ頑張りましょうね~♪(^^)

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2016年08月31日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組