梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

バトルカップタマン撃沈‼

いや~~。笑

バトルカップタマン撃沈でした!!!笑

参加された皆さんお疲れ様でした~(^o^)v




初日、下げ潮に入ったので場所移動~♪

スマホ海ポチャ事件の場所へ

畑に車を止め

竿2本に~♪
道具入ってるリュックに~♪
浜ピトン2本に~♪
クーラーboxに~♪
寝るためのサマーベッドに~♪


全部一回で運ぶ‼笑

重いぜ! 笑

木々をかき分けながら、砂浜を10分ぐらい歩き到着‼


フゥ~♪
疲れたー

時計見ると午前0時 笑


今がチャンスだと思い

2本の竿に新鮮なアオリイカを付け投げるが

エサとりに瞬殺される。笑


気を取り直しボラ切身にチェンジする。

しばらくしてエサ代えしてると

タマモン8号から
センサーが『ピューユイー』

『なんで今かよ、笑』

思いながら駆け寄ると竿がボヨヨ~ン~♪


~の朝まで異常なし!!(*_*)















最終日!

メンバーのただき氏と同行しPへ

それぞれ2本出し終えると






やっぱこれよね~♪笑




釣りしながらの焼き鳥、肉にビール

サイコー⤴⤴笑




竿の方はエサとりのあたりがあるが食い込まない。


そのまま時間が過ぎ就寝。 笑

朝になり起きると

ただき氏
『でかいあたりがあってあんた起こしたけど起きんかったよ。』

笑 爆睡でした!!笑


で、そのまま終了~m(__)m






その日は
N-KINGさんからLINEグループ招待がありメンバー見ると沖縄、宮古、石垣の最強メンバーが勢揃い!!!笑

情報交換、交流しながらのバトルカップ凄く楽しい大会でした!!
ありがとうございました~m(__)m









そういえば!

自分よくスマホ落として画面割ったり、水没したりするんですねー。

水没してから新品になったので強化ガラスにカバーをしてからの

まさしく、これ!




あたり!!

















おわり。












by たかぴー

















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組