梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

石垣島遠征(^^)

すこーし前なんですけど。 笑

石垣島にいってきましたー!(^^)

20年ぶりの石垣島!!



夕陽綺麗(^^)




今回、一緒に釣行してくれてるのはなんと!!
フィードマンのちんたろさん(^^)

この日が初対面 笑

待ち合わせし市内から少し離れたポイントへ

1人1本づつ竿出し
餌は宮古から持ってきたボラ!笑
ちんたろさんはハラガー!

1投目
10分後
自分の竿が『チリン、ギィ―!』

はや!笑

竿、手に取りフッキング‼

のった!

隣でちんたろさんが拍手しながら応援してくれてる 笑

これはとらんといけん!:-)と思ってると
フワっー!
切れたー!笑

回収してみると30号ハリスがザラザラになって切れてる。二人でサメっぽいですね~。
と話ながら打ち返す。

それから餌とりのアタリはあるが食い込まず。

しばらくすると、石垣島team御用屋のbig5さんが仕事中なのに駆けつけてくれた!
なんと差し入れまでもってきてくれて
ありがとうございますm(__)m
美味しかったです(^o^)v



三人で話してるとちんたろさんのナイスパスに反応してbig5さんが下ネタを連発してくる 笑

パスが乱れても強引にシュートに持っていく
big5さん半端ない 笑








竿の方はアタリがなくなってきたので場所移動。
big5さんは仕事に戻り
ちんたろさんと二人で市内のポイントへ

そこで恋ばなではなく釣りばなに盛り上がり楽しかったです。笑
オバケタマンの話 笑

時間も過ぎ夜も遅いので
ちんたろさんは帰宅。

自分は寝釣!
するが

朝まで異常なし!!笑

おかげ様でぐっすり眠れましたー‼笑



辺りも明るくなり打ち返す。

すると
センサーが『ピュイー』
竿見ると曲がってる~!

竿とりフッキングするがまたしてもさっきと同じように切れる。ハリスザラザラ
サメだはず。

しばらくすると
1台の車が止まり
『釣れますか~?』
と聞いてくるので
『ダメですー!』
と答える
よく見るとなんとフィードマンの肇さん‼(^^)

写真撮ってもらい




今から◯◯◯でやるから時間あったらおいで~!

ソッコー片付けし向かう!笑

隣で話しながら見学‼

遠投をみる。




『ビュン!ビューューューバシャーン‼』

凄い飛距離!!!笑
初めて見ましたっ!
すんごい飛んでました!笑

遠投のコツや色んな話が沢山聞けて凄く勉強になりました!!!ありがとうございますm(__)m




その日は家族が来るので空港へ迎え観光~♪(^^)v



肇さんに紹介してもらった食堂でカツカレ~♪
美味しかったです(^^)v




















川平湾綺麗!!!
水牛に乗ったりその時間は最満潮時で牛さんきつそう 笑
離島巡りしたり北の方の岬行ったり(名前忘れた。笑)

して石垣島満喫しました~♪

釣りをしていなかったら絶対になかった
素晴らしい出会いがありました‼笑
釣りに感謝ですね!
ちんたろさん、big5さん、肇さん
凄く楽しい時間ありがとうございました!!!

また石垣島行った時はご同行よろしくお願いしますm(__)m笑\(^^)/











おわり。










by たかぴー














この記事へのコメント
満喫されたみたいで良かったです^^
今度は釣果でも満足できたら最高ですね~~~!
宮古島でのカマジー釣果はすごいのでかなり気になります。
今度は宮古島で釣りバナ&下ネタですね笑
今後ともよろしくお願いします\(^^)/

PS.ステッカー&お土産ありがとうございました~!
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年07月30日 18:03
ちんたろさん

釣りばな下ネタ、セットですね‼笑
ついでにオバケタマンも釣れたらサイコーっすね! 笑
宮古島待ってますよ♪(^^)v

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2015年07月30日 18:53
たかぴーさーん、石垣島遠征お疲れさまでした(^O^) 次回は一緒に釣行しましょう(^o^)v 僕は石垣から、たかぴーさんは宮古から、ス~ッんごいね~ 出しましょう!! 笑 下ネタ大好きbig5☆~
Posted by ~big5☆~ at 2015年07月31日 02:51
下ネタ大好きbig5さん

ホントあれは、あれはやばいっすよね‼笑 曲がり方が!
まじで‼
振動がすんごいっドリル事件期待してます‼(^^)v笑

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2015年08月01日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組