梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

置いて待て!!

先日、昼間釣りへ!


現場に着くと先客がいたため移動すると
ただき氏の車ww

自分『◯◯◯にいるだら~??w』


ただき氏『いないよー!』


確実にいる!!!www


隣で竿出すことに。

ただき氏はガラサー狙い!

自分は打ち込み2本出し!

ハリス ナイロン50号にハリはタマスペ24号にエサは極太たこww



しばらく待ってると










ただき氏『おいっ!きてるよー!!!!』

竿見るとまがってるー!

竿までダッシュ!!

止まった。。

しばらく待ってると

竿がグングン!

ドラグ締めフッキング!!





重い。引かない。

根に入ったかなー?



置いて待とう!

ドラグをフリーにして待ってると。















20分後、



ただき氏『きてるよー!!!!』

竿見るとめっちゃドラグでてる!



竿に駆け寄り
ドラグ締めフッキング!!

『ガンっ!!ガァ!プツッ』


切れたー(°▽°)

糸見るとpeから切れてる。擦れてたんだなー。

でかかったな~。80タマンだったな~w

やっぱ浮いて待てだな~。。

違う!それは海に落ちた時だ!
置いて待てだ!!

ドラグフリーにし過ぎたかなー。

しょうがない!次や!





前の釣果です。




エサは前、サラハマオオバンマイで命懸けでとったカツオの切身!!w

いいねっ!!サラハマカツオww

サラハマといえば最近、伊良部島で釣り大会があったので参加してきました~!

1位はなんと30000円!!!

1位とって皆で焼肉やー!!!w

メンバー二人でガチで狙ってきました~!(^o^)







おっ!!
でかい??
よく見るとスカリデスネ、'(;・∀・)





結果!
ダメダメでした~~!!!www(^_^;)(*^▽^*)



残念!




おわり。






by たかぴー








この記事へのコメント
竿の曲がりナイスです!めっちゃいい写真です!浮いて待て?あ、置いて待て!流行りそうです。
Posted by トカ太郎 at 2015年03月30日 22:13
お疲れ様です!
きっと県記録タマンでしょうね!笑
竿の曲がり&釣り場の雰囲気の写真に癒されました!
Posted by ちんたろちんたろ at 2015年03月31日 09:30
トカ太郎さん

ありがとうございます(笑)
浮いて待て!置いて待て!の2つは必須ですねー(^o^)

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2015年03月31日 12:16
ちんたろさん
この状況でキャメラマンに早く撮れ!!と言ってました(笑)

このポイントは実際、重量では県記録タマンがあがってます。
早く80上げたいですねーww(*^^*)

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2015年03月31日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組