梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

皆さん、お久しぶりです(^^)
魚が釣れないのでネタがない笑

カツオ組埼玉支部のメンバーが宮古島遠征に来てネタを作ってくれました( ´∀`)
ありがたやー笑

河ちゃん夫妻の船釣りジギング、テンヤでの釣果です!!

一気にどうぞ!!(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

以上です!!

いやー素晴らしい!!
大漁ですね!!!
(^o^)

羨ましー!!!

宮古支部のたかぴーはと言うと、

ぱぎの連続です笑

釣れたとしても、最近あげたのはアカナー5kg
食べるの怖いので写真なし、リリース

GWにフィードマンの花城さん達と無人島へ釣りへ行ってきました(^^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

その日の天気予報は夜から雨☔でしたが、雨天決行でした笑

予報通りの雨笑

カッパ着けながらの釣り

初めてかも笑

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

雨の中、まっきーが釣ったタマンを海水マース煮でいただく

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

めっちゃうまい!!!

さいこー!!

梅宮カツオ組埼玉支部宮古島遠征釣果(^o^)

お肉にビールさいこー!!笑

??

無人島にBBQしにきたのか?笑

竿にはあたりなし笑

夜も更け、いいあたりないまま眠りにつく。

雨よけで買った100均のバイクカバーで隠れながら寝るが、雨音が大きくて眠れない笑
カバーだけど、水滴がじわりじわりそろりそろり、感じで洋服濡れる笑

帰りたいけど帰れない。

サバイバル状態^_^;

そして、朝方5時頃事件がおきる。

バイクカバーで隠れてると、
凄いドラグ音!!!
見ると、F男の竿ガラモン、ソルティガ組の竿がすんごい勢いでブチ曲がり!!!
しながらのドラグギーギー!!

見た瞬間
ガーラ!ガーラー!!と叫ぶ

F男が竿取りフッキング!!

きついドラグ設定なのにどんどん出ていくライン

続きは動画でどうぞ!!

https://youtu.be/BXhDGRBz-B4







いやー残念でしたねー(*_*;
おしかったー
久々のだいばんガーラの、引きは痺れました(^_^)

みんなで、あれはでかかったなー
30キロあったと思うよ。
言うと
初めて体験するGさんの引きを味わい、ばらしてしまいF男さんはずっと悔しがる笑

次、リベンジしにまた宮古島へ来てくださいね!
(^o^)(^o^)(^o^)


松本さーん
久々のブログアップしましたよ!
見てますかー?笑



おわり。


by  たかぴー





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組