梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

皆さん!!
明けすぎましておめでとうございます(^o^)

今年も梅宮カツオ組をよろしくお願いします
( `・∀・´)

2019年、初物狙いに行ってきました!

朝8時に現場に着き、竿2本出し!
あたりもないまま2時間経過^_^;

暇なのでスマホいじってると、鈴がチリンチリン。

竿見るとブチ曲がり!!笑

竿に駆け寄るとドラグ出まくり!!
竿取りフッキング!

のった!!

竿ブチ曲げながらどんどんラインが出ていく!
真っ直ぐ一直線に凄いスピード。

ずみ笑


スプールを手で掴みながら止めるが、引きが強くて止めれない(^.^;



これはでかいな。



ガーラか?


ようやく止まり、寄せに入るが

重い笑

大遠投してたので寄せるのが大変^_^;



横には走らないのでガーラではなさそう。

ようやく、魚影が見えてくる。
タマン系っぽい。

引きあげると
だいばんウムナガー🐟

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

70オーバーの4.7kg


初物ではナイスサイズ(^^)

2019いい年になりそうです(^o^)

使用タックル

ロッド DAIWA newタマンモンスター8号
リール DAIWA BLAST 5000H
道糸 pe5号
リーダー ナイロン35号
ハリス ナイロン35号
針 タマンスペシャル24号
餌 タコ足






去年は釣りを通じていろんな人と交流釣りできました(^^)

沖縄本島ではタマン最強釣り師
AK Taman Dreamのpitonさんと
一緒にタマン狙い(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

さすが笑

2019年だいばん初物〜(^^)

タマン釣らさてもらいました(^^)

狙って釣る!!


さすが!!
凄いです笑

ありがとうございましたm(__)m



エルドラドネックレスの宇田さんと
宮古島でサメ狙い

ビール飲みながらBBQさいこー(^o^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

この日、初めてアカナー食べましたが最高に美味しかったです笑^_^;

洲鎌さん!
アカナー美味しかったです!笑
ありがとうございました(^^)

YouTubeでエルドラドシガテラで出てくると思うので見てみてね(^^)


そして
去年の梅宮カツオ組忘年会(^o^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

2019年だいばん初物〜(^^)

楽しかったです笑



2019年
だいばん魚いっぱい釣ってブログアップできるよう頑張ります(^o^)

よろしくお願いします( `・∀・´)





おわり。




by たかぴー















この記事へのコメント
どーも!コトヨロです(・∀・)
あの時のダイブはいい思い出になりましたw
宮古計画してますので、よろしくお願いします(。・ω・。)
Posted by piton.crew098 at 2019年01月14日 16:07
pitonさん

あのダイブは今でも忘れられません笑
洋服いっぱい持ってきてよかったです
^_^;

宮古遠征待ってます(^^)

by たかぴー
Posted by 梅宮カツオ組梅宮カツオ組 at 2019年01月15日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組