梅宮カツオ組(宮古島釣行日記)

team梅宮カツオ組 宮古島で釣りをしている釣り吉メンバーで釣果をUPしていきたいと思います! 宜しくお願いします(^^)

ダブルヒット!?

先日、翌日休みなので近場磯にお泊りへ笑

ダブルヒット!?

ガラモン、タマモン10、タマモン8の3本出し!

あたりが暗くなってからあたりが連発!

最初のでかあたりがタマ8に!

タマヒュンが鳴ってる。
見るとブッチー!
フッキングしてやりとりしてると、隣でタマヒュンがピッピッ鳴ってる!

ありゃ、隣の竿と祭ったかな?思って見てるとタマ10がブッチー!笑

ドラグがジージーー出ていってる笑

どうする??
俺1人で来たので助けてくれる人いない^^;

二兎追うものは一兎も得ずってことわざ?がある

ここは冷静にやりとりしてる竿に集中する!
なかなかな引きしながら上がってきたのは

ダブルヒット!?

60オーバームネリン笑

ダブルヒット!?

3.6kg


隣のあたりのあったタマモン10は見事に根にIN!笑

まぁ、しょうがない^_^;
次次ー!

気を取り直しやるがあたりがなくなる。

眠くなってきたので竿畳んんで朝の潮に合わせ寝ることに


(-_-)zzz





(-_-)zzz






(。-ω-)zzz. . .




(。゚ω゚)


さむっ!



. (。゚ω゚)





寒くて眠れない笑






岩陰に隠れ寒さをしのぎ寝るが熟睡出来ず笑





寝ると冷えますねー笑


起きると寒さは感じず

(*゚∀゚)(*゚∀゚)(*゚∀゚)

第2ラウンド開始!!


明るくなってくるとあたりが出てきた!

そしてガラモンにドーン!

寄せてくると青い魚影

マクブか!?

ダブルヒット!?

上がってきたのは青いミーバイでした(^_^)

ミーバイをストリンガーにつけてるとタマヒュン鳴ってるなー。
竿見るとタマ10がこの日1番のブッチー!!!
かなりのスピードでドラグが出ていってる!!

ダッシュで竿に駆け寄るとぼよーん
リバースされて試合終了!笑(^_^;)

いいあたりだったけどなー

もったいない(>ω<)

暖かくなってきてあたりが多くなってきてます!!

だいばん狙うなら今がチャンスかも!?ですね(^_-)




おわり。





by たかぴー
















 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
梅宮カツオ組
梅宮カツオ組